2011年11月27日

グンソク、世界制覇宣言「次はハリウッド」

若手韓流スター、チャン・グンソク(24)が25日、都内で会見。26日に開催する初の東京ドーム公演に向けた意気込みを語った。

 「実は子供のころからSMAPとか、日本のアーティストの東京ドーム公演を見ながら、いつか(自分も)できるかなと思っていました。夢じゃなくて、本物になってうれしいです」

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/music/536361/

posted by ひでまろ at 09:23| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月09日

チャン・グンソクさん広報大使に

 韓国政府は4日、来年3月にソウルで開かれる

第2回核安全保障サミットの広報大使として、

韓流スターのチャン・グンソクさん(24)と

歌手のパク・ジョンヒョンさん(35)

=日本など海外での活動名はLENA PARK(リナ・パーク)=

ら4人を選んだと発表した。


http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/534043/

本当に、人気者ですね。

posted by ひでまろ at 05:47| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月28日

チャン・グンソク やりますね!

8月17日から5日間の来日期間中のチャン・グンソクを密着マーク。来日から4日目となる20日には、まさかの“事件”に出くわした。

 この日は、午後5時から、『大宮ソニックシティホール』(さいたま市大宮区)でファンイベント。その後深夜0時ごろ、グンソクは全ての追っかけファンをふり切って、高級ラウンジをお忍びで訪れた。そこでは、貸し切りパーティーが開かれていて、参加したのは男女あわせて約50人。なかには追っかけファンも何人か潜入していた。

「女性はみんなモデルや女優の卵といったすごくきれいな子たちばっかりでちょっとドキドキしました。でも、お酒もはいって、途中からいろんな人が出たりはいったりしてました。グンちゃんもガンガン飲んでいましたよ」(出席した追っかけファン)

 そして午前3時。“事件”は起こったという。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/524922/
posted by ひでまろ at 09:37| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャン・グンソク、AKB前田&大島にデレデレ

アイドルグループAKB48の前田敦子(20)、大島優子(22)と韓流スターのチャン・グンソク(24)が24日、都内のホテルで行われたTBC(本社・東京都新宿区)の新CM発表会に出席、グンソクは「AKBファンの皆さんゴメンナサイ」と前田、大島にデレデレだった。

大阪からプライベートジェットで駆けつけたチャン・グンソクは、日本を代表するトップアイドルとの共演にご満悦。メイク後のクレンジングに気を使っていると明かし、女性のみならず日韓の男性にも美しくなってほしいと話した。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/524585/

posted by ひでまろ at 09:21| Comment(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

